第1回学校説明会が開催されました

学園職員ブログ

第1回学校説明会が開催されました

 

平成23年5月15日(日) 10時より

第1回 学校説明会が開催されました。

まずはじめに、参加者の皆さんに集まっていただき、学校長のあいさつ、各学科の説明、募集要項の説明等のあと、

希望される各学科に分かれて、実習体験をしてもらいました。

学校説明会(栄養士科)学校説明会(調理師科)

学校説明会(パティエ科)マジパン

試食のようす

体験のあとは、今村学園特製のハヤシライスとケーキをみなさんで試食してもらいました。

今年度から、社会人の方は、学校説明会・学校見学会に参加すると社会人入試優遇制度があります。

是非、お時間可能な方は、ご参加ください。

次回は6月19日(日)です。

問い合わせ等は、今村学園ライセンスアカデミー 新屋敷校までご連絡ください。