第4回軽井沢スイーツ博コンクール2011書類審査の結果発表!!

学園職員ブログ
パティシエ科

吉田 孝久パティシエになりたい人!ILAで実現できます。
パティシエ科科ガイド情報

第4回軽井沢スイーツ博コンクール2011書類審査の結果発表!!

前回お知らせ致しました第4回軽井沢スイーツコンクールの書類審査の結果が発表されました。


全国各地から141名の応募があり、決勝実技審査への進出者10名が決まりました。
今村学園からは1名、髙橋 樹里さんが進出することになりました。


前回、エントリーした作品の写真を紹介いたしましたが、
どの写真が彼女の作品なのかは、秘密です。(すみません・・・)


7月2日・3日の決勝実技審査に向けて、がんばってくれることと思います。