第6回 学校説明会が開催されました

学園職員ブログ
今村学園オープンキャンパス情報

第6回 学校説明会が開催されました

9月25日(日) 学校説明会が開催されました。

秋の運動会やお彼岸など、行事も多い中、高校生から社会人の方まで、参加していただきました。

5月から毎月行っていた説明会も体験型は、今月が最後。

いろいろな科に参加していただいた、皆様ありがとうございました。

今月の各科の体験実習の様子を、ご紹介いたします。

栄養士科の体験実習の様子調理師科の体験実習の様子

パティシエ科の体験実習の様子

それぞれの実習室では、実習の体験をするだけでなく、各科の職員や在校生に、普段の授業の様子や実習の様子などいろいろと質問していたようです。

10月1日より、いよいよ入学願書受付開始。

また、質問やご相談などありましたら、ご遠慮なくおたずねください。