第2回 学校説明会が開催されました

学園職員ブログ
今村学園オープンキャンパス情報

第2回 学校説明会が開催されました

6月17日(日)

第2回 学校説明会が開催されました。

今日は、前日から降り続く雨の影響で、交通機関等が心配されましたが、たくさんの皆さんに参加していただきました。ありがとうございました。

今回の体験実習は、栄養士科では、栄養学実習として、『幼児期のおやつ』ついての模擬授業と実習、調理師科では基本の調理実習として、『ハンバーグ』の実習、パティシエ科では『フィナンシェ』の実習をそれぞれ行いました。

ハンバーグ作りハンバーグ作り体験中

フィナンシェ作り食事会のようす

次回は、7月22日(日)に開催されます。 お待ちしていますので、是非ご参加ください。