学校説明会が行われました

学園職員ブログ
今村学園オープンキャンパス情報

学校説明会が行われました

平成26年5月11日

平成26年度 オープンキャンパスが行われました。

今年度に入り、初めての体験型 学校説明会でした。昨日の桜島の降灰が心配されましたが、天気にも恵まれ、高校生から社会人、その保護者の皆さまに参加していただきました。

全体会で、各科の説明、募集要項、就職状況について説明後、各科ごとに実習室にて、実習体験を行いました。

学校説明会 全体会の様子 学校説明会 パティシエ科のようす

 

この体験型の説明会は、6月15日(日)、7月20日(日)、8月17日(日)、9月7日(日)に行われます。

実習体験をするだけでなく、いろいろな質問や相談にもお応えできますので、是非ご参加ください。