第3回オープンキャンパスが開催されました!

学園職員ブログ
今村学園オープンキャンパス情報

第3回オープンキャンパスが開催されました!

『平成26720日(日)にオープンキャンパスが
開催されました。』

暑い中、たくさんの方々にお越しいただきました。

 
説明会では、各科の特徴を聞いていただきました。

説明会後は、各科ごとに実習の模擬体験をしていただきました。


栄養士科は、幼児期の栄養ということで、おやつ作り、
調理師科は、ハンバーグ作り、
パティシエ科は、マジパンでバラ作りや、ラングドシャ作りを。
今村学園の在校生と一緒に体験していただきました。

「体験実習では、先生や在校生に打ち解けた雰囲気の中で、
質問ができてよかったです。」という感想もいただきました。
ご来校していただいた皆様、ありがとうございました。

次回は、平成26817日(日)に開催いたします。
たくさんの方々の、参加を心よりお待ち申し上げております。
(パウンドケーキのプレゼントもあります。)

オープンキャンパス参加申し込みは
お電話、FAXにてお願いいたします。

今村学園ライセンスアカデミー
TEL099-225-3300
FAX099-225-3360
入試係