平成26年度第5回オープンキャンパスが開催されました。

学園職員ブログ
今村学園オープンキャンパス情報

平成26年度第5回オープンキャンパスが開催されました。

平成26年度第5回オープンキャンパスが開催されました。



☆栄養士科は、高齢者のおやつ作りで、噛まなくても舌で溶けてしまう里芋団子と、
誤飲せずに飲むことができるとろみのついたお茶を作って、試食していただきました。



☆調理師科は、ギョウザ作りにチャレンジしてもらい、試食していただきました。


☆パティシエ科は、フィナンシェ作りを体験してもらいました。


☆昼食は、調理師科2年コース2年の学生が
サービスをさせていただきました。

☆たくさんの方々に参加いただきまして、ありがとうございました。
10月からは、学校見学会が月に一度開催されますのでご参加を
お待ちしております。(個人対応も承っております。)
また、10月1日から願書受付も開始いたしますので、
ぜひご検討ください。

【お問合せ】
今村学園ライセンスアカデミー
TEL099-225-3300
入試係