上柿元先生の特別講習会がありました。

学園職員ブログ
今村学園オープンキャンパス情報

上柿元先生の特別講習会がありました。

 

先日、上柿元先生の特別講習会がありました。

上柿元先生が作ってくださったお料理です。


鹿児島魚市場で水揚げされた鯛のポワレ
ジャガイモとポロネギの軽い煮込み ゆずの香り


北海道産ホタテ貝のソテー
バルサミコソース添え


先生のご厚意でもう一品、いちごのタルトレットを作っていただきました。

先生のお料理は、最高の技術はもちろん、先生の思い、
やさしさが込められて作られるものだと
実感させられる、すばらしい講習会でした。


学生たちも、引き込まれて夢中になってきいていました。
特別な1日になりました。