『第10回 製菓衛生師養成施設技術コンクール全国大会』小沼製餡株式会社賞受賞!

 

 

『第10回 製菓衛生師養成施設

技術コンクール全国大会』

小沼製餡株式会社賞受賞!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成30年1月27日(土)~28日(日)

『第10回 製菓衛生師養成施設技術コンクール全国大会』が

静岡県で開催されました!

 

 

本校からは和菓子2名・洋菓子1名の計3名が出場しました!!!

 

 

 

その結果、、、

 

 

★小沼製餡株式会社賞受賞★

【和菓子部門】  竹ノ内 楓 (パティシエ科)

 

 

 入賞しました!!!

毎日遅くまで頑張って練習している姿をみてきたので

とてもうれしいです!

 

 

本当におめでとうございました!

 学生の皆さん本当にお疲れ様でした!